モルディブ~さようなら

娘たちの旅行も最終日になりました





最終日にプライベートヨガをしたそうです
水上のヨガ
心地よい風に吹かれながら
ゆっくりと気持ちが良かったそうです


一人で 向かう娘が 写っています♪


プライベートヨガ 


ヨガの先生

ヨガの先生 


素敵な景色とも お別れです
見おさめ 






お世話になりました!
ありがとうございました♪

ありがとうございました 




さようなら~
モルディブ諸島♪


さよなら~

モルディブ③~♪

砂に描いた 記念♪
とても細かい砂で
素足で歩くと ふわふわした感触で
気持ちがいいそうです

娘は幼児の頃 砂浜で
焚火をした跡に 気づかず(親の私の不注意です・・)
足の裏をやけどしたことがありました

それから 素足で浜辺を歩くのが恐かったと思います




記念


ホテルはコテージにも 替われるので
利用したそうです

水上コテージ





コテージ内


ツアーで 無人島へ♪


無人島ツアー


魚たち


夜のバー
彼が 水たばこを試しました

インドっぽい仕様~

水たばこ




いろんな場所で 食事は楽しめるそうですが
ここは 夕食のメインのレストランなんですね^^




レストラン

娘からの贈り物

披露宴で最後に いただきました。
身長・体重が 生まれた時と同じ・・という クマさんです。

娘が全部手縫いで 作ったようです。
ミシンがなく 内緒で作ったので 苦労したと思います。
つぶらな瞳 何か話しかけてきそうな口元・・・
涙もろくなった母は~♪  話しかけては ウルウルです。





くま





生まれた時からの写真に
 コメントを入れて アルバムにして いただきました。
今 流行りのフォトブックというアルバムです。
リボンにはさんであるものは 娘が読んだ手紙でした。
じっくり読むと いままで 何気なく話していたことをが書いてあり ちゃんと聞いていてくれたんだなぁと また 涙・・・


アルバム

カラーのお花のプリザーブドです。
カラードレスの時に使おうと 作ったらしいのですが 出番がなく 私がいただきまいた。
今はセロファンを被せて飾ってます。
 
ウェデイングの時のブーケは 押し花にして額に入れるそうです。
ずーっと飾れますね~*


カラーのプリザーブド

娘からは 物だけではなく たくさんのことをいただきました。
私の娘に生まれてきてくれてありがとう~~ヽ(^o^)丿

披露宴

テーブルのお花です。
蘭の水中花の上にろうそくがのっています。
それぞれのテーブルの花が違っていて幻想的な雰囲気でした。
暑い時期なので 少しでも涼しげに・・・好評でした。
テーブルの花

お色直しです。最後の最後に 一番最初に着たものを選びました。
私が夢にみたドレスで 他のを着ても このドレスが頭から離れませんでした。
総カットレースの 豪華なドレスで あの ターバンを被っていらっしゃる方のデザインです。
彼のも 同じデザイナーのタキシードで すてきでした~*

お色直し
お料理もとてもおいしかったのですが あいさつ回りなどで席にいることが少なく 写真を撮るのを忘れました
^_^;
最後のデザートです。
大き目のカクテルグラスに入ってここのホテルで有名なマンゴープリンと シャーベット ハートは マコロンのような食感でした。グラスが高すぎて 高齢の私の父が 倒してしまったハプニングがありましたが・・・



デザート

次回は娘からのプレゼントを お見せしますね(^_-)-☆


娘の結婚式

御天気に恵まれ 娘も体調を崩さず 無事に 結婚式を終えることができました。

お客さまは遠くインドからや 香港・台湾 北海道からも 来ていただきました。

場所は皇居の前のホテルです。
クラシックカーで 皇居周辺のドライブのあと  ロビーに入ります。
ロビーでお食事や お茶を楽しまれている一般のお客さまにも 祝福していただきました。 
流れている演奏も 一瞬で パパパパーン パパパパーン♪に変わりました。
これから 結婚式場へ向かいます。

入口

式のひとコマです。
花嫁をエスコートした主人・・名残惜しそうに  新郎さんにお渡ししました。
前日に入籍しました・・・
慣れ親しんだ旧姓ですが 神父さまの前で 新しい姓の署名を 初めて書きました。


署名

前日に娘たちから このホテルでの エステをプレゼントされました。
夢のような空間で 幸せな時間を過ごしました。
オーガニックのマンゴージュースがとても とても おいしかった~*

次回は披露宴でのことを書きたいと思います。。。。