くまモン🐻


くまモンのパッケージに惹かれて 見てみると
おいしそう!

バラ売りでしたが 箱で買ってしまいました

裏切りの美味しさ。。。

想像どおりでした 笑



20160510142449227.jpg


200ml位の入れ物で
中には皮がむいてあるミニトマトが3個入っています

小腹が空いた時に ちょうどいいですね

20160510142448a98.jpg

📮📮📮

最近 発売されたのでしょうか^ ^?
サイズはA5(25✖️17)
2cmの厚さで 1Kgまで 180円!


20160510142451a2b.jpg

今年の母の日のプレゼントが このスマートレターで送られてきました

娘から 日避けの手袋をいただきました

毎年 100均ので済ましているので
うれしかったです

私の欲しいものをわかってくれて…
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

20160510144720c1b.jpg

うれしいお花💐


ゴールデンウイーク🎶

息子一家が 遊びに来てくれました^ - ^

札幌までは
車で来ても🚘
特急列車で来ても 🚆
だいたい4時間位かかります

早く札幌まで新幹線が来てくれないかなぁと願っています

一足早く 母の日のプレゼントをいただきました
おばあちゃん クマが好き?と電話があり
うん♪と答えていました

20160508065800c3b.jpg

中からこんなにかわいい花束が 現れました

以前は カーネーションの鉢植えをいただいていましたが
上手に育てられず(≧∇≦)

私には うれしいお花でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいいプレゼントを選んでくれて ありがとね〜


20160508065801a69.jpg

1月にディズニーランドに行った時のおみやげと

キッザニアでの カレンダーもいただきました
資生堂の美容部員さんになったり…



201605080658041c5.jpg


獣医さんになったり…

201605080658032ab.jpg

どんな仕事に就くのでしょうね^ ^

************

前半は雪が降ったゴールデンウイークでした
今年も 息子が 野球観戦に連れて行ってくれました

日ハム対 ソフトバンク戦を二日間
連日4万人超えの大入り満員でした

応援虚しく
負けと 引き分けだったので 疲れを引きずって 帰ってきました

この二日間はユニフォームをいただき
たくさんファンサービスを受けました

毎回 連れて行ってくれてありがとね〜



北海道キルト&ウィーク2015

お友達と
前から約束していたイベントに行ってきました

4・5日前から 風邪気味で 2日ほど寝込んでしまい

行けないかなぁと心配しましたが
好きなことの為に行ってきました




20150514183655493.jpg

インターナショナルキルトウィーク2014優秀作品展

金澤陽子、小関 鈴子、吉田サチ子、キャシー中島。。
招待作家さんの作品が展示されています


20150514183653781.jpg

私が行った日は
キャシー中島さんの
「私のファミリーキルト」
トークショーがありました
ビデオはNGでしたが 写真はどうぞ^ ^と言う事で
遠かったですが写させていただきました



20150514183652ef4.jpg

キルトマーケットや雑貨マーケットも賑わっていましたよ
私はクロスステッチの生地を🎶
ラメ入りでキラキラの生地です

🎁🎁🎁🎁🎁


娘からの母の日のプレゼントです
今年は
山形県河北町のかほくスリッパ
馬来草という 草で編んであります


201505142155281bd.jpg

おいしいものも 同梱してくれました


20150514215527e55.jpg



20150514215526abc.jpg

母の日


五月はGWに続いて すぐに 母の日が きますね

GWにきた 息子一家に
母の日のプレゼントをいただきました

毎年 ありがとう💐

R姫からのお手紙が うれしかったです
かわいい文が綴られていました

20150510091127e65.jpg
かわいいものがいっぱい入っていました


20150510091129b57.jpg

好きなケーキ屋さんのクッキーと紅茶もいただきました
ケーキが ホントにおいしいです


20150510091128c92.jpg


20150510091125845.jpg

娘たちからのは 1日遅れで
今日 届くようですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マフラー♪

少し早めの「母の日」のプレゼントをいただきました(^O^☆♪

娘たちから♪
オシャレなマフラーを♪
楽しみにしている母の日カードが
今年は忙しくて選べなかったのかありませんでした( ; ; )



2014050615535786b.jpg

息子たちからです♪
9歳の孫が選んでくれたそうで
春らしいマフラーです



201405061553584a7.jpg
北海道は少し寒いと感じる日が多いので
いろいろおしゃれを楽しみたいです♪

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ