かわいい!!



DMCのキットです



20170322175722439.jpg


この後
仕上げに ベビ子の名前を ステッチしますよ

20170322175720915.jpg

洋服も着せて。。。

201703221757194b1.jpg

千代ちゃん人形と一緒に写しました(╹◡╹)

20170323103217fdf.jpg



ちょっと うれしいこと

年末から来ていた孫のR姫

冬休みの宿題を考えてきました

パパがネットで探した図案で
「MINION」をクロスステッチする♪

4日間で仕上げて帰りました

先ほど 額も自分で考えて 完成した作品の写真がきました

クロスステッチを好きになってくれて うれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))




20170202074121e21.jpg


実家の台所を片ずけていたら
ホコリにまみれた 汚い缶を発見👀

アラッ!素敵💕

母に断り、貰ってきました^ ^

30年以上前のかなぁ〜
ティーバックの詰め合わせ。。と書いてありました

クリームクレンザーで 洗ったら
キレイになりました



20170108200245513.jpg

年越しました^ ^

去年から持ち越しした クロスステッチが
完成しました

本では お裁縫ノートカバーでした

さてと。。。
何に仕上げようかなぁ^_−☆


201701071316011ca.jpg




201701071330131c7.jpg

今年も♪

20161126214626f3b.jpg

今年も カレンダーを作ることができそうです

去年のもありますが 12枚の作品の写真が撮れました

昨年 受け取っていただけた方に 今年も お送りしたいと思っています

不要の方は ご連絡下さい 笑


続きを読む

無心で。。。


無心でできる クロスステッチに ハマっています♪

図案をコピーして 印を付けながら刺す方法もありますが

私は 敢て 本を見ながら数えています

その方が 無心で刺せる気がします



20160706190448fcf.jpg




20160706190449e9c.jpg