ホワイトデー💓

ホワイトデー💓

字が書けるようになったベビ介から
『 だいすき」 いただきました🎶


20160315141742088.jpg




20160315141745dbf.jpg

Lindtのチョコレートがたくさん入っています
缶好きなおばあちゃんです^ - ^


20160315141744406.jpg
去年 いただいたホワイトデーのクッキー缶、
クロスステッチの時に 使っています

DMCの本と一緒に。。。
いい感じ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


201603151417488ee.jpg

表紙の作品を刺しています
もうすぐ 完成なのですが チョット気になる部分が…

解こうか迷っています(≧∇≦)


2016031514174790b.jpg

主人からも素敵なものをいただきました
雨の中出掛けてくれたようで
その気持ちがうれしかったです

今日はとても暖か。。。
お日様がありがたいです

食料の買い出し 笑
に行ってきました


ホワイトディー 💝


お婿さんとベビ介から
ホワイトディーのプレゼントが届きました

かわいい缶のフランスのクッキーです

20150316172948884.jpg

私の缶好きをわかってくれていて
いつも 入れ物がかわいいものを送ってくださいます
201503161729477ca.jpg


この前娘の所に遊びに行った時に
「ここのチョコレートはおいしいよ〜」と
お店の前まで行きましたが 次回にしました

今回 行っていただいたんですね💝

今 一ついただいたのですが
すっごく すっごくおいしいです

私はどちらかというと 日本のチョコレートが好き!という思いがあり…
でも このチョコは 好きになりました

LINDT。。というメーカーでした

2015031617295191a.jpg

送り状も 彼とベビ介の名前で書いてあり
中にお婿さんの字で お手紙が入っていました

遠く離れていても 温かい気持ちは届きました
ありがとね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


201503161752101c4.jpg