おさぼりしました^_^;

先日 北海道から遊びにきた孫の書いた絵です。
カラーで書いた角が気になりますが(笑)孫の気持ちでは マイブームということらしいです。
じーちゃんのメガネはきちんと目に収まっています。
帰ったあとも まだ  貼ってあります・・・


孫の絵

京都に遊びに行かれた方の おみやげです。
竹筒にはいった 水羊羹です♪
主人が苦手のようなので 一人で頂いちゃいました~^^




みずようかん

気の早い私は もう 秋用のペーパーホルダーを作り 取り替えました。
この色合いのチェックが好きで 大人っぽく生なりのレースをつけました。


ペーパーホルダー


父が心臓の手術を受けることになりました。
83歳なのですが 先生に まだ元気なうちに受けた方がいいと言われ 受けることにしたようです。
手術したら 100歳まで生きるぞ!!と 前向きな父です。
私は 父と性格が似ていて いままで 嫌ったりしたことがありません。
孫たちも 若い人の気持ちがわかる~とかで 大好きです。
耳が遠いので 娘の結婚式の挨拶が聞こえず、是非知りたいということで  あとで 文字を拡大コピ
ーしたのを 送りました。
来週 久しぶりに 会うので DVDを持って また 結婚式の思い出話に花を咲かせてこようと思います。
