テディベアズ・デー



               テディベア

暑い 暑い!と言っていたのが なつかしいような・・

今日はとっても寒いです~~

ルーズベルト大統領の誕生日の今日は
「テディベアーズ・デー」だそうです♪



********
テディ・ベアは幸せの象徴で癒しの力があり
ルーズベルト大統領に助けられた
小熊の恩返しかも・・
********

新聞の記事に書いてありました^^

実際のベアは恐くて 
最近は人里にも降りてきて
危害を加える ニュースなどもありますね。

 
私がクマちゃんが好きというのは
物心付いたころからだと思います。
キティちゃんより
ベアーズドリームが好きでした^^

昔 息子に 家にはクマが何匹いるんだぁと数えられたことがありました(笑)


このベアーちゃんは 1番新しい子で
先週 期間限定で販売されていたものです。

名古屋三越ですが
連絡通路を訪ねたお店での出会いでした。
店員さんが かわいらしくて
いろいろ話しているうち
欲しくなり買ってしまいました。
店員さんもプレゼント包装にしてくれました。

旅先でも お土産は つい クマさんを買ってしまいます♪


最後につぶやき・・
主人に< 墓石は くまさんの形にしてね>*^^*テへっ
頼んであります^^♪
主人
<そんなのあるのかぁ・・>
