毛塚千代さんのドール教室♪・・2

おいしいランチの後
ドール教室が行われる朝日カルチャーセンターに行きました

もう皆さん揃われていて
遅刻寸前でした(汗っ!)

いつもの笑顔の千代さんがそこにいらっしゃいました
午前の教室がとても楽しかったということで
午後も 負けじと おしゃべりが続きました

私が今まで出席したドール教室はひとつのテーブルでしたが
今回はふたつあり 千代さん大忙しのようでした


作るのに一生懸命で 写真を撮るのを忘れました
最後に 勢ぞろいしたのをパチリ!!


大阪ドール教室1

私のできあがった作品と
みゆきさん手作りのレシピ本

ドール教室1



ドール教室2

三姉妹になりました
三つ子ちゃんのように似ています

ドール教室3


「私を連れて行って~^^」と目が合いました

ぷっくり感が 私に似ていて一目ぼれです^^*

ドール教室6



ドール教室7



娘へのおみやげです^^
千代さんのサイン入りです♪
「 元気な赤ちゃんを産んでね!」


ドール教室4

千代さんいわく・・
銀行バックだそうです

たくさん預金してね~~




ドール教室5
