おいしかった~^^

主人と久しぶりにランチしてきました♪
自信を持ってお薦めします(^^)/

私もどなたかのブログで知って
ず~っと 行きたかったんです

ココットとパン 「ポンレヴィック」
名古屋市蟹江町にあります

:::クリックして いけるようにしたいのですが
私は まだ できませんので
お手数ですが 興味のある方は
検索してみてくださいね^^:::

店内の様子です
(許可は得ました)


パン屋さんも併設され 
みなさんてきぱき働いていました

お料理に期待度200%!!




1.jpg
奥の Staubのお鍋♪
このお鍋に食材を入れて
パン焼きの器械で仕上げるようです



2.jpg


お願いしたお料理です
デザート・飲み物付きと
お料理だけと選べます

0.jpg

3.jpg

4.jpg


期待を裏切らないお味でした
一日30食限定の ポークシチューがお薦めらしいです
ランチの時間に遅かったので
それは売り切れでしたので
カレー風味のです

薄切りのバケットと 何種類かのミニパンが
食べ放題でした

スープを付けていただきます
お鍋をかかえて 食べるのを想像しましたか?(笑)
ちゃんと 取り皿と 木の大きなお玉が付いてきますよ


5.jpg




6.jpg

デザートも Staubの入れ物が使われていました
冬はアツアツのデザートかな^^?なんて 期待しました♪

7.jpg



いちじくのタルトと桃のプリン


8.jpg


行く途中に「スーパー銭湯」がありましたので
次回は その楽しみもできました

