孫に会いに^^♪

先週 孫に会いに 東京の娘のところに行ってきました♪

一応 大義名分は
彼が出張だから
その間に地震がきたり、べビ介に何かあったら・・ですが^_^;
二つ返事で行ってきました

べビ介は
首もすっかり座り ちょっと力を貸すと
寝返りをしそうな気配です

今年は初節句なので
私たちからは 兜飾り
嫁ぎ先の御両親からは 馬のお人形と
鯉のぼりを贈っていただきました

「こいのぼりを立てることは、男児の誕生を天に告げ、その守護を願うための目印」
と 言われているそうです



天から神様が・・





こいのぼり

娘から送られてきたビデオをみて びっくりしました
だっ!だいじょうぶなの~!
生後一カ月から使える浮き輪だそうです

お風呂の中を自由に足を動かしています
毎日 楽しみにしているようで
ニコニコして泳いでいます

スイスイ♪


お気に入りのおもちゃで遊んでいます
と言うより なめています

もうなんでも ぺちゃぺちゃ。。

お気に入り♪

帰りは ホームまで送ってくれます
後ろ髪をひかれながら いつも寂しく帰ってきます

でも またすぐに会いにいきますよ~!(^^)!
