明日から5年目。。

イギリス??


ブログを始めてから今日で4周年を迎えました

石の上にも3年・・と言いますが
皆さまに支えられ 続けることができました

娘の結婚や 孫の誕生、入学・・色んな事を書かせていただきました

その度に 温かい言葉をかけてくださり
コメントを通じて お友達も増えました

知らない土地で暮らし 友達もできないとひきこもっていましたが
ブログの御蔭で 私の世界が広がりました

これからも
私なりに書いていきますので
遊びにきてくださいね


**************************


今日は訃報が届きました
働いていた時の仲間で たぶん年齢は私と似通っているかと・・

ご主人を突然亡くし それからは 一人暮らしをされていました
お子さんがいない方だったので 
家で倒れ 時間がたって 発見されたそうです

汗をふきふき 仕事をされた方で
丁寧な話し方を思い出しました

どういう御病気でなくなられたかはわかりませんが
寂しい・・思いです

合掌。。。

