年賀状 お年玉抽選♪

昨日は 年賀状のお年玉抽選日でしたね(^O^)/
朝刊に当選番号が載っていたので 期待をしながら・・
やはり
切手シートが4枚当たり(*^_^*)だけでした
くじ運の悪い私(とほっ。。)

今年も千代さんから年賀状をいただきました
来ないかなぁと思いながらも
内心は 待っていました

お年玉よりうれしい年賀状です(^^♪




年賀状お年玉

恥ずかしながら。。
私はインターネットでの買い物ができません
主人がいつもしてくれるので 不自由はありませんが(笑)

***** 千代さんのDVD *******

   「暮らしをいつくしむ」

お願いしようと思っていたのですが
お正月に娘がきたので パパっと注文してくれました
コタツに入りながら iPadで♪

いつも通り 主人が郵便物をもってきてくれました
夕食もそこそこに みんなで観ました

とても温かい雰囲気で
本のページをめくっていくようでした

音楽も心地よくて 画像とぴったりです

そんな素敵なDVDに 私の姿が 2・3か所
「my」さんでのドール教室の思い出が またひとつ増えました♪



千代さんのDVD
     
   :::::::::::::::::::::::::::

娘から こんなに大人になったべビ介の写真が送られてきました
きちんと机にむかって♪
かわいい~!!

お婿さんがインフルエンザにかかり
この土日は隔離生活だったそうです

和室に隔離されたパパの存在を不思議に思っていたそうです
いつも遊んでくれるのに 食事も別で・・
戸を開けて 顔をみるだけで 「なんかへんだな???」

早く治って たくさん遊んであげてね(^-^)




勉強中
