富士山

富士山」」

週末♪
久しぶりに静岡の温泉に行ってきました

富士山が見たかったのと

結婚記念日が近かったので ついでに(笑) 

ここのホテルは
お料理 良し!
温泉 良し!
景色 良し!

*富士山の写真はお部屋の窓から写しました


ロビーに アンティークなお雛様が飾ってありました
明治時代の 木彫りのお雛様。。

木彫りのおひなさま1



木彫りのおひなさま2


お料理が毎回楽しみなんです

メニュー

大根とフォグラの和風あんかけ
私は桜エビのキッシュにしました

あ


お造り
ホッキ貝やトロが美味しかった♪

い

メインのお肉
サーロインの石がま焼きアンチョビソース
柔らかくて またまた 美味しかった♪

う

サラダなんですが
「これは?」と聞いてしまいました
かつおぶしを素揚げしたそうです

葉物と合って 食感がよかったです
初めて食べました


え

奥でシェフが 石窯を使ってお料理しています

お

朝日。。
直接見てしまうと 目が眩むので
カメラの画面を見ながら写しました

朝日

お天気もよく のんびりと温泉に入ってきました

今年の結婚記念日♪
親と過ごした日々より長い年月 いつまでも健康で 少し仲良く。。
これからも よろしくね!!


