今頃!??

今更。。今頃??ですが・・・
母の日のプレゼント♪

母の日というより 孫からの贈りものです

息子の小2の女の子から^^♪
宅急便の包装の外側に書いてありました

「うんてん手さんへ」
「大せつにとどけてくださいね」

母の日1


 運動会の練習の様子を書いてありました

母の日2



夏休みに遊びに来た時に 使わせていただきます♪

母の日3

中は 栽培セット
ゴーヤと枝豆
あとはかわいい雑貨類が入っていました

母の日4

娘一家からです

母の日5


母の日6

東京に行った時 越後屋さんで手に取ってみた 刺繍の本
買おうか迷ったのですが 重いのと私には高価な本だったのであきらめてきました
戻ってから やっぱり忘れられなくて 娘に調べてもらっていました
でも 使いこなせるか・・う~ん悩む・・

娘からのプレゼントになりました
うれしくて 電話だとうまく言えないような気がして
メールでお礼を^^♪
宝ものになりました

いつか 作品をご披露できたらと思います
大事に大事に ページをめくってながめています\(~o~)/


母の日7


