ハンドメイド♪

昨日は いいお天気でした
来週から息子と孫がくるので お布団を干しました
 
きれいな空


 今日は一転 雨降りで 気温も昨日と8度位下がっているようです


******************************************************


すてきにハンドメイド♪買いました

毛塚千代さんの ドールの作り方が丁寧に載っています
もう少し涼しくなったら 作りたいと思います

素敵にハンドメイド1


素敵にハンドメイド2

to-はぁとさんにいただいた「メダイ」をストラップにしてみました
と、言ってもどのようにしたらいいのかわからず・・

以前 アップル☆さんにいただいたストラップを参考にしました
(アップル☆さん作は 真ん中のバラのパーツが付いているものです)

クマと 四葉のクローバーを付けてみました
孫と 娘に。。♪

お嫁さん用にネックレスにもしてみたいのですが。。
どのような仕様にしたら合うのか わかりません
はぁとさんにお聞きしようかなφ(..)メモメモ

メダイ~~

私のは 懐中時計に付けました
セリアで買ったリールに クルミボタンをつけました
夏は汗をかくので 腕時計はしていません


懐中時計


取り付け1

ふーた♪さんにいただいたリールと パスケース^^
リールには くまさんのトールペイントが描かれています

取り付け2
