毛塚千代さん^^

毛塚千代さんの個展「優しい暮らし展」に行ってきました

今回は「還暦を自分で祝っちゃう会」というような副題が付いていましたよ(^^)/

千代さんの手作りの歴史を感じてきました

娘の家からの私と
新幹線でいらしたふーた♪さん、kazuさんと
東京駅で待ち合わせをしました
娘とお婿さんに何度も聞いて ドキドキで待っていました

その後 青山の地下鉄の入り口でアップル☆さんとも 無事にお会いできました
何やらサプライズのことが・・
バスで2時間半もかけてto-はぁとさんが 私たちの為にいらしてくださいました
お会いできて すごく うれしかったです

ワイワイ ガヤガヤを聞きつけて 千代さんが\(~o~)/
目の前に!出迎えて下さいました♪

千代さん

ご自分でアレンジされた 還暦ファッチョン(笑)
とても 還暦を迎えられたなんて見えませんね


千代さんワールドが広がっていました♪

個展1


個展2


個展3


個展4


個展5


個展6

千代さん宅のソファーに座らせていただき たくさん写真を撮ってもらいました
いつも まっすぐ目を見て話していただき 
そして元気をいただき 前向きな気持ちになります
個展7

いままでスターを追いかけたこともなく
一人の方に 夢中になったことがない私です
千代さん繋がりで たくさんのお友達ができ
こうして青山まで来れました

この後 アップル☆さんが選んでくださったランチのお店と
行ってみたかった雑貨店に伺うことができました

3週間も東京にいて 主人には迷惑をかけましたが
気持ちよく送り出してくれ
帰りは駅までむかえに来てくれました
あ・り・が・と・う。。。。。
