ミシン掛け🎶

ベビ介の 湯上りタオルを作りました

出来上がって すぐに 送ったので画像がありません

バスタオルにフードを付けた。。というものです
いままで 何枚か作りましたが
今度のは 大判のバスタオルを使いました

もし 娘から画像が送られてきたら UPしますね



古い生地。。
巾着と思いましたが そのままにしていました

小さなバックに仕立て
裏も付けました
ちょっと掛けて 小物の収納に便利だと思います


20150326154829a21.jpg


久しぶりにコースターを🍹
裏はリネンを使い 閉じ口に レースを飾りました

20150326154828106.jpg


デコパージュ🎶
先日 1dayレッスンを覗き見(参加せず。。。笑)
早速 やってみました
百均で材料を揃え 楽しかったです

20150326154826202.jpg

先日 買ったプレートをこんなところに付けました
キッチンで使っています


20150326154830618.jpg

陽射しが明るく、ウキウキしますね
今日は 片ずけたり トイレ、お風呂場の掃除もはかどりました

