幸せだなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


木漏れ日の公園の中。。。


2016082416034133a.jpg

ベビ介の送り迎えをしています🚲……

以前は自転車の前に ラックに乗せていたのが
今回 後ろにラックが付いていました

後ろで動くとハンドルを取られそうになるので
「動かないでね〜〜」

20160824160343f6a.jpg


お婿さん作の朝食
手際よく作っていただいています


20160824160340137.jpg

夕食も
お休みの日に作っていただけることがあり
とてもおいしいです

今回は 鯛のアンチョビソース
何とかって名前がありましたが スッカリ忘れました💦

さつまいものポタージュもおいしかったです(これは娘作^ ^)

桃の生ハム巻き♪
先日のランチでいただいたのを真似っこしてみました
レパートリーが増えました 笑

20160824160634ec4.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ベビ子も 今日で 17日目になりました
手がかからない子で ママも順調に回復中です

ベビ介も
お兄ちゃんぶりを発揮、可愛がっています

20160824160345150.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ふーた♪さん
ありがとうございます

安産のお守りもいただき こころ強かったです

いつも温かいお気持ちを寄せていただき
娘から
「ありがとうございます」


20160824160346f9c.jpg
