おみやげ


グアムに行ってきた 娘一家から
おみやげが届きました

LINEをくれていたので
写真や 話で充分だったのですが
私の好きなものを 送ってくれました

行く前に 「口紅が欲しい❤️」とリクエストしてましたが
忘れないで 入っていました

早速 付けてみたら
「アラッ、いいじゃん」うれしい!!

今まで 娘のお下がりをもらったり
安いのしか 使っていなかったので
久しぶりに ワクワク^ - ^


娘にLINEしたら
「小池さんのように いつまでも 元気ハツラツ頑張ってね👍」
と 返ってきました

楽しく頑張るよ💪

201709262035391b3.jpg


同封されていた ベビ介の手紙❤️

《おばぁちゃんもいってみてね》
今度は一緒に行きたいなぁ 笑
かわいいなぁ╰(*´︶`*)╯♡


20170926203537644.jpg

久しぶりに 素敵なカーディガンと
これからの季節に合う 薄手のコートに出会いました
好みをわかってくれた店員さん、ありがとうございます

私って そういう風にみられてるんだぁ。。と
引いてしまう服を勧められることもあります

御用達のお店にしよう♪

