親子三代ランチ♪

産休中の娘と 以前に行った レストランで
親子三代♪ で ランチしてきました

ベビ子は 離乳食の初期なので 一緒には食べられませんが。。。
寝ていてくれました^ ^

私の母も健在なので
今年は 四代でのランチも実現するかも(^ω^)
と楽しみにしています

狭いけれど よく手入れされてるお庭を眺めながら。。。

20170203183913085.jpg



2017020318391488f.jpg


今回も お味 食器共に 大満足でした


20170203183909c77.jpg

201702031839118f4.jpg



帰りがけにオーナーの奥様とお話ししながら
写真を写させていただきました

20170203183921b40.jpg

20170203183919ef6.jpg

20170203183917900.jpg

20170203183916024.jpg


201702031838401a5.jpg



こんなラックが欲しいなぁ (╹◡╹)

2017020318392268a.jpg


奥様に 教えていただいた アンティークショップへ🚗
古民家を改造したそうです

フランスで買い付けられたお品が ところせましと並んでいました
カフェオレボールが欲しかったのですが
大きさと お値段が合わず 笑
いい出会いがありませんでした

お茶をご馳走になったので
気持ちだけのお買い物をしてきましたよ

20170203183911f45.jpg

コメント

非公開コメント