運動会

息子の一人娘
R姫の運動会に行くために 道南の街に行って来ました

R姫の小学生最後の運動会でした

日曜日の予定が 雨で 順延、火曜日になりました

思い返せば 名古屋からも行きました✈️
札幌からだと 特急電車でも 4時間近く🚆
高速道路を使っても 4時間半くらい🚘

ホントに《北海道 デッカイドー》‼︎

R姫。。徒競走で3位でした🏃
がんばりましたね(╹◡╹)


20170608212624f6b.jpg


20170608212622c29.jpg


順延になったことで 5日間 息子の家で過ごしました

R姫は楽器が好きで 吹奏楽クラブに入っています

演奏してくれました♬🎵

20170608212625c36.jpg


20170608212626e49.jpg

似てますが トロンボーンとトランペットだそうです


201706082126285b7.jpg

お嫁さんも 気を使ってくれて
上げ膳下げ膳の 日々を過ごして来ました

美味しいものも食べてきましたよ

コメント

非公開コメント