自然の中のレストラン


帰る日。。。
駅まで送ってもらう途中にある
自然の中のレストランに連れて行ってくれました

以前にも行ったことがあるのを思い出しました♪
R姫がベビーカーで寝ていたような記憶なので
10年くらい前でしょうか。。。
お嫁さんのお母様とご一緒しました

その頃は アンティークに興味がなかったのか
ただ 食べてきただけでした 笑

20170611130015d8b.jpg



20170611130017203.jpg


20170611201551aee.jpg

20170611130016275.jpg


2017061113001330f.jpg




創作料理で 地元のお野菜が使われている
この日のランチをいただきました


201706111952210a9.jpg


20170611195220f7c.jpg



レストランの敷地に小屋が。。。
オーナーさんが集められたアンティークな物が
かわいらしく並べられていました

店員さんもいなくて お値段も付いていたり いなかったり、、、



20170611195225ced.jpg
20170611195224c24.jpg20170611195222d30.jpg

こちらの小屋は 洋服がかけてありました

201706112015504db.jpg

運動会が順延になったことで
息子の家でのんびりできました




コメント

非公開コメント