クリスマスツリー

FSCN1478.jpg
ポンポンメーカーとかいう 毛糸をグルグル巻いて 両端を切る 手芸の道具で 作ったものを
飾りました。キラキラしていませんが 温かみのあるツリーです☆彡
もうひとつ お気に入りのがあるので 次回載せますね(#^.^#)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポンポンメーカー、うちにもありましたよ。
娘がマスコットを作るのに使っていました。
こんな使い方もあるんですね~~

↓ おうどん、おいしそう~~
優しい彼でお嬢さん、お幸せですね☆

我が家にも・・・

ポンポンメーカー
小さい方がありますo(^-^)o
購入前は指に毛糸をグルグル蒔いて作っていたけど・・・
便利ですよね!
こんな風に飾ってもかわいいわぁ~~♪

ふーたさま。。
名前間違ってなかったんですね(*^_^*)
簡単なものなのに すごく便利ですよね。
マスコットを作るテキストが付いていたようですよ。
私の年代では 手編みのセーターのどこかにあのポンポンが付いてた記憶があります。
彼ねお鍋も 上手で いままで料理なんかしたことないらしいんだけど ふーたさんのご主人のように 愛!!です。
毛塚さんの イベント 楽しそうですね**
次回 東京に ご一緒しましょうね♪

花さま。。
鎖編みの先にポンポン付けて リボンにしてくまの首にも 付けたことがあります。
前は 厚紙にぐるぐる巻いて作りましたよね
(#^.^#)
毛塚さんのイベント始まりましたね~私も 行く予定でしたが主人の都合で行けなくなりました。何度も東京に行かなければならないのですが この週末だけは 無理でした。花さんの予定と合えば お会いできるかと期待もしておりましたが・・

かわいいなぁ♪

ニットmamaさんは、いつも可愛いもの
手作りされてますよね☆
クリスマスが近づいてきて、わくわくします★
が・・・今年は、1歳の息子にプレゼントを
あげる側になりました・・・サンタさん・・・
信じてくれるかなぁ・・・???
うちにはまだ、ツリーがないので、こんな
可愛いのも素敵ですね♪

たい☆ママさま。。
サンタさん・・ママになっても いてほしいですよね~。もうそろそろ サンタパパが 戻ってくるんでしょう♪ 三人で 楽しいクリスマスを過ごしてくださ~い。