孫の服

DSCN1509.jpg
孫のガウンです。 サンタさんのようです。
湯ざめしないように キルティング地で作り 前たてのレースは モヘア風のニットです。 

今日は とても気持ちのいいお天気で主人も仕事にでたので 一人でチャリに乗って 買い物がてら
ちょっと遠出してきました。 素敵なコートがあり 店員さんに勧められて試着しました。
ダウンで 色も形も よかったのですが お値段が・・(>_<)
年明けセールを 待ちます。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンタさん

愛情のこもって、温かそうなガウンですね♪
お孫さん、これを着て、サンタさんを待っているんでしょうね ^^*
想像すると、可愛いですね~*

ふーたさま。。
北海道は 暖房が行き届いているので つい薄着になるのでちょっと 羽織らせます。
ストーブの前で アイスクリームは ほんとです(^_-)-☆
サンタさんを 心待ちにしている孫には 昨日小包みを送りました。中身は 向こうのトイザラスでもう買ったみたいで お金と ナイキのリュックと ウェアーです。ばーちゃんたちには サンタは くるのでしょうか・・・

サンタさん^^

ほんとね♪
なんてカワイイんでしょ。。。
優しいおばあちゃんは
実はサンタさんなんですよね~
ニットmamaさんにもきっとプレゼントが贈られますよ^^
そう信じて待ちましょう~♪

花さま。。
孫は 遠く離れた雪国に住んでおり 年に二回しか会えません。冬と夏に来てくれますが今年は お嫁さんの都合で来れなくなりました。生まれた時は髪がなく 心配しましたが今 二歳10ヵ月になり 女の子らしくなりました。ごめんなさい・・ 孫の話は止まりません。温かいコメントありがとうございます(^^)