温かな気持ち

DSCN1034.jpg
木目込みの額で 70歳を過ぎたころから始めた母の作品をいただきました。
くまだらけです。。。

今日とても温かい気持ちをいただきました。。
朝から曇っていたのですが 晴れ間をみて チャリで買い物に行った帰り 雨が降ってきました。
傘を持たず 、信号待ちをしていたら 40代くらいの方が 傘をさしかけてくれました。冷たい雨でしたが フワッと 顔のあたりが温かくなり とても うれしかったです。ほんの何10秒かでしたが 言葉を交わしました。きれいな方で、心もやさしい方なんですね(#^.^#)
娘からも独身最後のクリスマスプレゼントをいただきました。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント