写真立て

No5.jpg
かわいいですね~すてきですね~ ありがとうございます。。。
以前ふーたさんに連れて行っていただいた カントリーフェスタで購入した ローズベアーさんの作品です。中の写真のトールも 書かれたそうです。
娘の結婚式のウエルカムボードの添えてもらいたいなぁと思ってますが・・
 
実は私 写真立てが好きで 雑貨やさんでは 必ず探してしまいます。
一番のは やはり マニーのですが wedgwoodや アフタヌーンティーのも素敵です♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニットmamaさん

素敵ですね♪
先生の筆遣い、見ているとさーっさーっと迷いがなく、魔法のようです☆*~
私も孫ができる頃には、可愛いくまが描けるといいんですが・・
どちらも、大分先になりそうです(笑)

下の温かな気持ちのエピソード・・とても心が温まりました。さりげなく、優しい心遣い・・嬉しいですよね♪

ふーたさま。。
なにか日記変わりに 書きたいのですが 心に残ることもなく 日々 変化のない時間が流れていますが この平凡な時が一番の幸せなんですね。。
ローズベアーさんが出品されることがあれば また 教えてくださいね。
先日の星が丘でのイベント 私には お呼びでない 失礼しました!というくらい 素敵なプロのお店ばかりでした。

ありがとうございます

紹介して下さってありがとうございます。
気に入って頂けてすごく嬉しいです。
お嬢さんの結婚式の様子なども又書いて下さいね。
前日のほんわかした話も本当にまだまだ世の中捨てたもんじゃないよね。と思わせてくれます。

ローズベアーさま。。
コメントありがとうございます(#^.^#)
ビーズ 編み物 洋裁 パッチワーク・・いろんなことに手をだしてしまい トールペイントだけは 出来ないなぁと思い 買わせていただいてます・・
これからも かわいいくまのトール 楽しみにしています。
良い年を お迎えください♪

くまさん

今年はくまさん好きのニットmama さんと出会えて
とてもうれしかったです^^
優しい雰囲気のブログは
花にとって癒されるホッとする場所となりました!
来年もこの出会いを大切に。。。
どうぞ変わらないお付き合いを宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい!

花さま。。
花さま。。                    昨日から娘が来ています♪アクシデント続きの新幹線で来ました。。
娘に ブログを通じて 知り合えた花さんのことを話し 喜んでくれました。
来年は 手作り がんばろうと思っていますので また コメントお願いしますm(__)m
あと一時間半で新年が明けますね。。幸せな一年でありますように・・・・