おみやげ

DSCF0008.jpg
娘の彼がお正月に 見えた時にいただきました(#^.^#) 
結婚式を挙げる予定のホテルの お菓子とコーヒーです。
実は・・中身もおいしかったのですが、このコーヒーの缶が 欲しくていたので とてもうれしいおみやげでした。ありがとね~

DSCF0002.jpg
去年のクリスマス 
娘からのプレゼントなんですが こんなにかわいいパッケィジ
のお菓子があるんですね~(^^)  中身はたくさん入っていませんが 私をよく知っている娘からの贈り物でした。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニットmamaさん♪
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
ご挨拶が遅れてごめんなさい・・・。

贈る相手の喜ぶ顔を思い浮かべて
贈るって 大切なことですよね。
センスが光ります。

お嬢さま お相手のフィアンセの方の
気持ち・・うれしいですね~~。




yokkoさま。。
この歳になると自分の気持ちを 表して言葉にするのが苦手で yokkoさんのブログを初め なかなかコメントできませんが がんばりますのでよろしく お願いします。
50年以上 北海道で暮らし こちらには 数人の方のお友達がいるだけで あまり出歩けませんが あと数年 雪のない生活を楽しみたいと思っていますよ♪♪

プレゼント。。。

心のこもったプレゼントは
うれしい気持ちが何倍にもなりますね~♪

↓の毛塚さんからも年賀状・・・
良かったですね~
ニットmamaさんの宝物のひとつに加わりましたね!
それにしても
凄い量の年賀状ですぅ~!

花さま。。
今はパソコンがあるので年賀状書きも楽ですよね~。年賀状だけのお付き合いの方が多くなりましたが。。。今年は お嫁さんが気を利かせて 孫が書いた年賀状をくれました。似顔絵なんですが これも宝物です。
いつも 温かいコメントありがとうございます。
ほんとに うれしいです!!