結納~1

DSCN1847.jpg
結納の日の 娘の盛装です。最後の お振袖姿です(写真の撮り方が下手ですね)
帯は 私の成人の時のもので 着物は 娘の成人にプレゼントしました。鶴が舞っていて気に入っていますが もう 着ることはないでしょうね・・・
DSCN1899.jpg
彼のお母様におみやげにいただいた紅茶です。マリアージュ フレールというメーカーなんですが 右の缶の紅茶の名前が <WEDDING>というのです。以前に見かけたのを この日の為に贈ろうと 思っていただいていたそうで とても うれしかったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

お嬢さんの結納、おめでとうございます♪
素敵な振袖姿です・・
帯はお母さんのをなさったんですね☆
きっと輝いて、お綺麗だったことでしょう。
お天気もよく、素晴らしい一日でしたね ^^*

彼のお母様・・素敵な贈り物をされる方ですね。

お嬢さんのお幸せを心からお祈り致します。

おめでとうございます^^

無事結納をすまされたのですね・・・
おめでとうございます
心からお祝い申し上げます!

お式までに
母娘のステキな時間があると良いですね^^
悔いのないようにお過ごしになって下さい♪

ふーたさま。。
温かいお祝いの言葉 ありがとうございます。
なんだかホッとしました。結納をしたことで 両家の気持ちも より 打ち解けたというか 身内意識が高まり やってよかったと思いました。娘もよほどうれしかったらしく 写真の笑顔 輝いていました。アルバム作りますので ゆっくり写真見にきてくださいね。

花さま。。
温かいお祝いのお言葉 娘になり替わりまして お礼申し上げます。幸せな娘の笑顔を
お見せできないのが 残念ですが。。
離れているので 十分なことができませんが 娘の気持ちはよくわかっているので 悔いのないよう力を貸してやりたいと思っています。  ありがとうございました。。。。