結納~2

DSCN1862.jpg
DSCN1866.jpg
食事です。私たちの為のメニューを作っていただき 記念に頂いてきました。お料理は他にもありましたが デザートが たっぷりでした。チョコレートが ほんとにおいしかった。。
入口で写真を撮って 帰りに 出来上がった写真をいただきました。ちょっとした心遣いが うれしかったです.
CA4JGE89.jpg
一昨日の写真は下手でしたが・・今日のもそれなりですが・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

結納

何回見ても、素敵な振袖姿です。
これで、見おさめなんて、もったいない・・。
大事に取っておいて、今度はお孫さんの成人式に・・。
お祝いのお食事はフレンチだったのですか?
何種類もデザートがあったんですね。
とても、美味しそうです♪

ふーたさま。。
ごめんなさ~いm(__)m コメントいれたつもりが入っていませんでした。
褒めていただいてありがとうございます!買うとき 娘と好みが合ったのでよかったですよ。
私も先日 母から着物をいただきました。親から子へ 譲れるのも いいですよね、お着物は・・。
お料理は 皇居の前のホテルのフレンチのコースを 彼のお母様が 設定してくれました。
何度も行ける店ではないと 思い 堪能させていただきました。
遅れて ごめんなさい・・・