7枚(^^)v

DSCF0009.jpg
切手シートが 7枚当たりました。 同じくらいで 去年は2枚でしたから 今年は よかったですよ。
毛塚さんのは 残念!!でしたが・・・

ウエディングベアー お嫁さんは 完成しました。 彼は 背が高いので 型紙を拡大コピーしました。
ベストは型紙があるのですが ズボンは 図りながら作りたいと思います。左手の薬指辺りに
 ダイヤの指輪(腕輪)を 付けました。来週出来上がるかなぁ~~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

こんにちは♪
切手シート、たくさん当たりましたね☆

ベアーのお嫁さん、完成おめでとうございます^^*
今日は暖かな日差しの中で、ちくちく・・もはかどりましたでしょうか??

切手シート以外は 4桁のが二回 当たったことがあります。
昨日から 新郎ベアー 作り始めました。ベストは縫いあげましたが ズボンが・・・
いろんな理由をつけて 手作りさぼっています。