ウェディングベアー

DSCN2064.jpg
花嫁さんが出来ましたので アップしました。 あと 長ーいベールをつけますが まだ生地がありません・・お婿さんは ベストを着てるところまで出来てますが あとは ズボンです。 シマ柄ので 良い生地を探します。腕にはダイヤ(ビーズ) スカートは 三段レースで 仕上げました。
イヤリングと ティアラも 必要ですね。作っていて たのしいです~~(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウェディングベアー

ニットmamaさん~*

こんにちは ^^
ベアーちゃん、可愛いです☆
アクセサリーやドレスはオリジナルなんですか??
作っていて、楽しそうですね。
また見せて下さい~♪

そうなんです(*^_^*) なんでもオリジナルになってしまい 同じものは 出来ないかも・・です。今回のは 初めて立位にしました。スタンドを 買って 飾りたいと 考えたのも オリジナルになるかなぁ~。
週末 倉敷 岡山に行ってきましたよ。