ウェディングベアー

DSCF0004.jpg
DSCF0006.jpg
昨日は 彼のズボンを仕上げ ほぼ完成しました! あとはベールと花を 持たせて出来上がりなんですが 娘からのクレームで妊婦服のようだと言われ ガーン!!です。。どうしましょう~~

今日は孫の三歳の誕生日です。昨日贈ったプレゼントをみている孫の姿を 携帯のビデオで送ってくれました。離れているので 成長の様子に びっくりしました。
「ありがと」の一言で じーじは メロメロですヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっ

ついに完成に近付いてきたね~~i-221かわいい~~i-176
ありがとうi-179

ベールつくのが楽しみi-179

お婿さん

こんにちは ^^
お婿さんとお嫁さんのティアラができましたね♪
これにベールをつけたら、さらに可愛いお嫁さんv-10になりますね~*

ちよさんとこで見ました~
羅臼がラオス・・って、ぷっ・・(>m<)
私も、転倒には気を付けます・・。

ふーたさま。。
50年位 北海道で暮らして一度も骨を折るほどに転んだことがないのに 出張で行って 滑ったの(>_<) 13センチのスクリューボルト3本入った レントゲン写真ありますよ~~
先生がすご~いイケメンで 私は お会いするのが楽しみだったいい思い出です(^^)v
ベアーは 彼が背の高い人なので 拡大コピーして作ったら 顔まで大きくなりました~

むすめへ。。
目ね ふんぱつして ガラスにしたからね!
あと 花束と ベールだね。。。。
ピローと 天使の羽も できてるよ~~

ほのぼのとして・・・

可愛いベアーちゃんですね~♪
母親の愛がいっぱいの手作り品・・・
お孫ちゃんも
お嬢さんも
幸せですね!
でも 作っているニットmamaさんが
一番幸せ感じてたりして。。。o(^-^)o

花さま。。
遅くなりましたm(__)m今日は 主人が休みで ふらふら してきました。
ベアーは 作っていて楽しかったですよ。
くまから 遠ざかりたい娘ですが 母がしっかり引き止めています。
花さんも 娘さんの時は 気合いがはいると思いますよ(^_-)-☆