ノリタケの森

暖かかった週末 ノリタケの森に行ってきました。
ノリタケ製品 クラフトセンター 小さな美術館 アウトレットコーナーもあります。
外の公園で散歩したりで のんびり できました。
DSCN2065.jpg
DSCN2077.jpg
で・・・ここ限定の お雛様を買いました。
また くまですが 3月3日に アップします♪♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ノリタケの森

こんにちは~
私、ここ好きですよ♪
去年は5月にお友達と行きました~。
名古屋駅から近いのに、観光に行ったような雰囲気がありませんか?
可愛いお気に入りのお土産も買われたなら・・尚更、楽しかったでしょう ^^
良かったですね~~♪

ふーたさま。。
我が家にとってはお客さんを お連れする観光名所です。お値段の張るものは 美術品ですよね~~。
今回 初めて神社や 公園の散策しました。
いろんな ベアーシリーズがあり、コレクションしたくなりました(#^.^#)

のんびり・・・

見て周れそうですね・・・
くまちゃんのお雛様楽しみにしております♪
想像では品のある陶器のような~
楽しみが膨らみます。。。
花は昨日うさちゃんのミニミニお雛様を購入♪
ひとめぼれしちゃいました~(^_-)-☆

名前が入れられるって

名前が残せるってその二枚目の写真のようになるの??
それなら私たちもお願い~~i-237

花さま。。
品のある 陶器は 10万以上~で 美術館のようなところに 飾ってありました。ノリタケの陶器は 芸術的にみても すばらしいです! トトロのも かわいいですよ。
私が欲しかったのは シリーズもので かわいいですよ。 シャチホコを抱いたベアーや  今の時期は 桜の花とベアーもあり お手頃価格です。
花さんの ひとめぼれされた おひなさまも
楽しみにしております~~(^^)

娘へ。。
じゃあ ノリタケの森基金に 募金しなくちゃ・・(^_-)-☆   記念日がいいんじゃない? 今度 また いっしょに行こうね♪♪