体験イベント

毛塚千代さんの ドール教室に 参加できました。
ふーたさん ありがとう~。
初めて拝見したワンピース姿 すてきでしたよ。


ドール教室が始まる前です。
毛塚さんは 当日いらしたそうですが 準備ばんたん整っていました。DSCN2449.jpg
ドール 勢ぞろいです。
ブログで拝見していたドールが 手に取れました(#^.^#)
毛塚さん 気さくに <たくさん 撮っていってね>と 声をかけていただき
いい写真が 撮れ うれしかったです。

DSCN2450.jpg

お耳 ピーン!のウサギができあがりました~
ほほをピンクに染めて かわいらしくできてよかったです。
エプロンは おまけで 付けていただきました。
裂き布で作る ボールも 教えていただいたんですよ(^^)v
バスケットに はいってます。。。

今日は デポー39展で 天沼さんにもお会いでき 
感激しました。明日は 素敵なアンティークの雑貨の写真を載せたいと思います・・・

DSCN2500.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいいなぁ~

お耳ピーンのうさぎちゃん!
とっても素敵に出来上がりましたね~
花も見よう見真似で作りたくなりました!
千代さんワールドも全開で・・・
会場の雰囲気が伝わって来ますよ~
皆さん千代さんからの元気パワー頂いて
また これから頑張れますね♪

花さま。。
大部分は 出来上がっているので 楽チンでした(^^)v  ていねいに教えてくださるので 早くできあがり エプロンは おまけでした。 あの雪だるまちゃんも カシャカシャさせてもらいました。ふーたさんとのおしゃべりも とても 楽しかったですよ~。

ありがとう~♪

ニットmamaさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
やっぱり、ベアーちゃんを作り慣れていらっしゃるだけあって、お上手だわ~*
ウチの子のほっぺ・・ちょっと赤くなって、照れてるようなお顔です ^^;
アンティークの写真も楽しみにしてますね ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふーたさま。。
とんでもありませ~ん。ふーたさん 手早くて
ついていくので 精一杯でしたよ~。無駄話も少なかったでしょう^_^;
楽しかったですね~♪♪お買い物も いいものが手に入り よかったですね。我が家に アンティークは似合わないです。暮らしてる二人がアンティークですから(笑)