孫 1.5歳

mago1.5才


一番のお気に入りの写真です。。。
哀愁に満ちた なんとも かわいい~~
今年の春から 幼稚園に通います。
離れて暮らしているので 年に 二回くらいしか会えませんが・・・

食べることが 一番で 納豆 さんま 豆乳 残さず食べます。
共働きの両親なので いままでは お嫁さんのおかあさんが 日中
面倒みてくれました。この おかあさんのおかげで 元気に育ってくれました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いね~

大きな荷物を手に・・
お家に帰るところなのかな??

素敵なお家がたくさん並んでますね~~♪

会うたびに成長が楽しみな、可愛いお孫さんですね ^^*

あら~~可愛い♪

ふと ある歌を口ずさんでしまいました・・
「ねえ ムーミン こっちむいて♪」

幼稚園でたくさんお友達を作ってね^^

ふーたさま。。
北海道に行ってきました。
お返事遅れて ごめんなさい。
雪がまだまだあり 寒かったです。
スープカレー食べてきたので 明日の夜に
写真アップしたいと思っています。

大きな荷物じゃなく ポールにつかまっているんだけど 足と腰が かわいいでしょう・・

yokkoさま。。
お返事遅れて ごめんなさい。
北海道の実家に用があり 2・3日 留守にしてました。
札幌に行かれたこと ありますか~?
まだまだ雪はありましたが 久しぶりに街中を 歩いてきました。

今度孫に会ったら  ねぇムーミン♪♪ 遊んであげます。 
ありがとうございました。。

ほんとに可愛いですね^^

いちばん可愛い盛りでしょうか。。。
いえいえニットmamaさんにしたら
いつだって可愛いお孫ちゃん♪ですよね~
年に数回しか会えなくて寂しいでしょうけど・・・
元気に育っている姿を見られて良かったですね♪
北海道の春はまだ遠い?

花さま。。
ありがとうございます。
今は3歳1か月で お誕生日前の日は <もう少しで3歳になります>なんて 話してました。 お地蔵さんって呼ばれてたのが 今は肩まで髪が伸び すっかりお姉ちゃんになりました(孫の話は止まりません)
主人が 尿路結石になり 明日の検査で 手術になるか決まります。30年前にも できたので 体質なんですね(>_<)

ニットmamaさん こんばんは・・
後ろ姿が可愛くて、どんな表情をしているのかな~と想像しつつ お顔を見せて~~と
思わず ムーミンの歌が・・・(笑)
それに・・・右足がなんとも言えず、可愛いですね・・・。

二十歳の頃 お友達3人と 北海道へ出かけた時に 札幌を訪ねました。
30年近くたちますので、札幌もずいぶんと
変わったでしょうね・・。
美味しいラーメンをいただいたおもいでがあります^^ 

yokkoさま。。
札幌は いい街ですよ~
定年後は 札幌に住みたいと希望を抱いています。ラーメンは 麺が 違うんですよね~
スープは いろいろ好みがあると思いますが
あのチリチリ ちぢれているのが すきなんです。あと ラム肉 特に生ラムを 是非 札幌ビール園で食べていただきたいです。
30年前というと 息子が二歳ころで 私も
子育て真っ最中のころでした。
yokkoさん 20+30。。。ですか~(^_-)
いつの日か 札幌のお話したいですね・・・