手作り♪♪♪ 

自転車カゴに合うようにしました。
麻風の生地ですが 裏はポリエステルで のれんの残りです。
お洗濯してもシワに なりにくく 色褪せも少ないでしょうね。
入口は 開かないように 紐をつけました。
DSCF0001.jpg
バックINバックって名づけましたが バックの中身を入れ替えるとき 置き忘れないように このまま次のバックに使えるように 大き目にしました。
レース生地に ベアーのレースを貼りました。このベアーのレースは お気に入りです。
DSCF0003.jpg
ちいさな楽しみ・・・
日曜の朝刊のクロスワードです(#^.^#)
簡単ですぐできるのですが 一瞬の達成感が楽しみなんです~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マイバック

ニットmamaさん~*

お住まいの区では4月からレジ袋有料化されるのですね~。

実用的でありながら、素敵なマイバックですね。
バックインバックも、可愛いです♪
くまちゃんのレースなんて、あるのですね~。
素敵~*

クマレースポーチ

かわいい~~~i-238
私にはないの~~??

ふーたさま。。
ふーたさんの地域では もう始まってますか~?私のことだから 有料にお世話になるほうが多いかも・・・
ベアーの レースは マニー製品を扱っているお店で買いました。額にも入れてトイレに飾りましたよ。やっぱりクマが好きです~~

娘へ。。
気に入ってくれたなら 持っていく?
それとも 別な大きさとかで作る?
BAG IN BAGって 便利だと思うよ(^^)v