壁飾り

ピンナップボードを作ってみました。
リネンに固い芯を貼り、ノリ付けして 周りをレースで囲みました。
元々はコルクボードでした・・・
手塚千代さんから 届いた絵葉書です。
DSCF0007.jpg

久しぶりにマニー製品買いました。
何とも言えない素敵ないろの コンセントカバーです。
木製なんですよ。



今日はこちらは いいお天気でした。
さくらも 日当たりのいいところでは咲き始めたようです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ロマンチック♪

ピンナップボードも
コンセントカバーもかわいいですね♪
ボードは花も作りましたけど
こんなにかわいいものではありません^^
リネンの布だけのシンプルなもの。。。
次は花も花柄でね♪

エコバッグも素敵に出来ましたね!
これならお買い物で沢山買い過ぎても
大丈夫ですね~☆

花さま。。
手作りって 楽しいですよね~
お金を出すと 素敵なのがたくさんあり 時にはもう 止めようかと思ったりしますが 出来上がると 自画自賛してしまいます。
まだまだ 勉強になる方がたくさんいらして ブログがたのしみです♪
花さんのブログも いつも 関心して見入ってます~~

つぎつぎと・・
手作りの作品ができますね~*
ピンナップボード、リネンとレースが合っていて、素敵です。
マニーのステンシルのバラも可愛いですし、お隣のポストカード・・毛塚さんのお部屋にこちらと似たもの、飾ってなかったかしら~?
お祈りしている坊や・・可愛いですね。

ふーたさま。。。
さすがです!!いい匂いが入っている袋 なんていいましたか・・?毛塚さんは額の絵でしたか?マニー製品ですよ。
コルクだけじゃ かわいくないので 貼ってみました~(^^)v