白無垢

コメント

非公開コメント

ありがとう

当日は和装できないけど、でも、ママに和装の姿を見てもらえてすごくうれしかった。
来てくれてありがとうね。
結婚が決まってから、ママが東京に来ていろいろ話をするのは、毎回本当に幸せだよi-80
これからもっと忙しくなるけど、また相談に乗ってね!


娘へ。。
がんばっているね~お仕事忙しいのに・・・
近くだったら 手伝ってあげれることがあるのにね。 一歩ずつ 妥協するところは妥協して
・・仕方ないのは 仕方ないんだからね。
兄ちゃん達のように <いい結婚式だった>と言ってもらえるように がんばろうね♪♪

清楚なお嫁さん

洋装も素敵だけれど・・やはり和装もいいですねe-266
ほんの少し鏡に映ったお嬢さん・・美しいです。
ここまで大切に育てられ、お嬢さんもお母様に感謝されているのが、こちらにも伝わってきます。 いいですね~~e-482
私も娘と一緒にいられる、今の時を大切にしたいと思いました。

ランチも楽しみにしていますねe-146

ふーたさま。。
ありがとうございます。
念願が果たせて一安心です。やはり日本人ですね^^仕上がった姿は わが子ながら
息をのみました(#^.^#)
ふーたさんは これから 二人も経験できていいですね。
あのウエディングベアーも 気に入ってもらえました・・・