ランチ

DSCN2687.jpg
DSCN2699.jpg
DSCN2688.jpg
DSCN2690.jpg
DSCN2701.jpg
PホテルのPというお店で ランチしました。
窓の 外には皇居のみどりが広がり センスのいいインテリアでした。


メニューが 縦に開くものでした。

ブースに高低があり 隣との距離もきにならず 夜は ライトアップなどで素敵な雰囲気に
なるんでしょうね。
パンのカゴが鳥の巣のようで パチリ!1
(フランスパン・ライ麦パン・はちみつパン)

*鳥のテリーヌ アスパラソース
*メインは お肉と魚
デザートは マンゴーを使ったムース 上にキャラメルソースと メレンゲを焼いたお菓子が
のってました。
飲み物はたっぷりのカプチーノです。

桜の満開の時期の上京でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵なランチ♪

素敵なレストランでランチされたんですね ^^
楽しいおしゃべりと、美味しいお料理を堪能されたことと思います。

ウエディングベアーも気に入ってもらえて、いよいよ出番を待つばかり・・ですね♪

ふーたさま。。
カメラをいまいち上手につかいこなせず おいしそうに撮れませんね^_^;デザートのは 娘の彼作で よく撮れてます。
この日は 一回目の打ち合わせでした。当日のお料理に期待できました。
いろいろ大変ですが・・・・