さくら三昧

都内のさくら満開を 満喫しました。
乃木坂でみた桜です。そばに 有名なウエディングドレスのデザイナーのお店があり 試着した帰りに寄りました。上から 観れるので きれいでした。



DSCN2550.jpg
浅草寺に初めてお参りできました。無病息災の煙 全身に浴びてきました。
お昼は塩っ辛いタレをちょっとつけて食べるおそばでした。蕎麦湯で薄めたタレが 蕎麦湯嫌いの私でも とても おいしかったです。 焼きたてせんべいを食べながらの散策でした。




DSCN2645.jpg

どこのさくらにみえますか~?
なんと 後ろの要塞のような建物 最高裁判所です!とても大きく 威圧されました。でも さくらは
整備され きれいでした。


DSCN2652.jpg
靖国神社のさくらです。残念ながら お参りはできませんでしたが・・・



DSCN2685.jpg

どこも人・人でしたが みんな さくらの下で 幸せそうでした~
今度はお弁当を広げる お花見したいです~(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 こんばんは♪ 久しぶりに覗かせて
 いただきました☆

 桜きれいですね~~~~~!!!
 こちらは今日は暖かかったですが、夜は
 まだまだ冬用コートが大活躍の毎日です・・

 娘さんの門出の日が近づいてきたのでは?
 なんだか写真など見て、私も嬉しさと、
 切なさで胸がいっぱいになります♪

 白無垢姿・ウエディングドレス姿・・・
 はぁ~溜息が出ちゃいます。
 溜息が出るほど綺麗なんだろうな~

 私も、近く、嬉しい報告が出来ると
 思います★待っててくださいね。

☆たいママ☆さま。。
おひさしぶりです~
うれしい報告待ってますよヽ(^o^)丿
たぶん・・・ヽ(^o^)丿
今日 孫の入園式でした。ホントは行くつもりだったんだけど 都合で 行かなくなり 残念です。
娘も 着々と進んでいます。幸せ 満開です!たいママさんも 満開でしたよね~。
悔いのないように 私も応援してます。
また 覗きにきてくださいね♪

東京の桜

こんばんは^^
東京の名所めぐりと、お花見v-252・・
お忙しい合間に、楽しまれたんですね♪
桜、とってもきれいですね。
今年のお花見は、きっと忘れられない記憶になりますね。

こうして拝見していると、結婚までの過程ってたくさんあるんですね~。
自分の時、仕事をしていた為なのか・・忙しくてあまり覚えてないんです ^^;
こうやって、記憶を残しておくのも、記念になりますね。

ふーたさま。。
こんばんは~
北海道式なら 分かるんですが 東京式は 何もかも初めてで 戸惑っていることもありますが 楽しいです。
がんばって いろいろ考えている若い二人
かわいいですよ~。