テーブルセッティング

娘の披露宴の打ち合わせに行った時 ちょうど セッティングしてある会場を見学させていただいたので パチリ! いまどきのは 素敵ですね~。両方とも 水中花仕立てで ろうそくが浮かんでいます。ライトアップとの相乗効果で とてもきれいでした~。
ウエディングケーキは 三段重ねで チョコレートで出来た大きなリボンがのっていましたよ。



DSCN2629.jpg
DSCN2623.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵ですね。。。♪

準備が着々と。。。^^
ステキな演出で
心に残る披露宴になると良いですね~
ニットmamaさんが上京された日
花は岡山へ・・・すれ違いでしたね!
桜の花が満開の時期で
楽しまれた事でしょう。。。

さて例のバトンの件なのですが
画像をお借りしたいと思います・・・
ニットmamaさんのお気に入りがあれば
それをお借りしたいのですが
また花にお任せであれば
それでも結構ですよ^^
宜しくお願い致します。

ちなみに花の結婚式は乃木坂近くのホテルでした♪



花さま。。
よろしくおねがいします。

娘たちと車窓から お花見しました。
ドレスの仮縫い 打ち合わせ おまけに 和装の前撮りと大忙しでした。

乃木坂は あの ターバンをまいていらっしゃる方のお店です。花さんも 娘さんがいらしゃるようなので いつの日か 試着されるといいですよ。アレンジが素敵です。

花さんのウエディングドレス姿も 素敵だったんでしょうね(^_-)-☆私のは 門外不出にしてます・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます