姉妹

毛塚千代さんの立ちうさぎの手作り教室に行ってきました^^
前回に座ったうさちゃんを作りましたので 姉妹になりました~
よく似てます(*^_^*)

姉妹

カメラを忘れてしまい ご一緒した方に撮っていただきました。
毛塚さんの アンティークの雑貨の中で 幸せそうです。


026.jpg
いつもと同じように気さくにお出迎え頂き楽しい教室でした。
前回から あまり日が経っていないので楽勝で作れると思いきや すっかり忘れ 千代さんにアドバイスいただき 完成しました。遠いところ 来ていただき うれしいです。
***しなやかに 生きようね***
いつもサインしていただく言葉です。
毛塚さんを 見習って家族を大切に 前向き パワフル お父ちゃんと仲良く・・・
がんばりたいです!!

ミモザ
ご一緒したのは ふーたさんですが すてきなプレゼントいただきました。
ふーたさんのブログにも登場した ミモザのリースです。
写真がうまく撮れなくて 申し訳ないくらい きれいな色のリースです。
我が家の 暗ーい玄関が 明るくなりました。隣に 飾る雑貨を買う予定です。
あと お手製のクルミボタン イニシャルのクロスステッチがしてあり なにに飾ろうかワクワクです。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました♪

今日は楽しかったですねv-22
可愛いうさぎちゃん・・やっぱり、私も姉妹で顔が似ています~ おもしろいですね。

そして、リースを素敵に飾って下さってありがとう♪
私もニットmamaさんに頂いたお土産、大切にさせて頂きますねe-266

今日はたくさん歩きましたね。
どうぞ、ゆっくりお休みくださいね。

ふーたさま。。
毛塚さんに 元気 パワーを いただいた日でしたね~ おしゃれで かわいくて スタイルもよくて あこがれの方ですよね(^_-)-☆
 私のほうこそ こころのこもったプレゼント ありがとうございました(^^)

楽しい時間・・・

ふーたさんと楽しい時間を共有出来て
良かったですね~^^
千代さんのウサギさん・・・
花も手にして見たいけど
関東での教室はなかなか実現されないんですよね~
姉妹のうさぎさんだなんて
羨ましいですぅ~!

花さま。。
ホントに うれしいことです。土台の 形がしっかりと出来ているので できあがりも心配なく
毛塚さんの<大丈夫!大丈夫!かわいくできてるね~>に励まされ 夢のような時間が過ぎていきます。
毛塚さんが こちらにお見えになるときはふーたさんと またご一緒したいと思います。
花さんとも お会いできる日を楽しみにしています~~( ^^) _U~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます