パックンポーチ1

私がいつもおじゃましている 花さん のブログ♪ 先日ていねいな作り方をUPしていただきましたので作ってみました。 これからレパートリーを増やして プレゼントにしたいと思い 昨日バネを7本も買いました。ありがとうございました(^_-)-☆


バネポーチ
ペズリー柄の生地があったので ショルダータイプのエコバックにしてみました。
肌触りのいいガーゼっぽいんです。



エコバック

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいいのが出来ましたね^^

パックンポーチの水玉柄がかわいい♪
バランスも良く素敵に出来ましたね~
プレゼントに丁度いいかも。。。
エコバッグもシックな感じで
素敵~*
こちらもプレゼントですか?
底の部分はレースのようだけど・・・。

早速・・♪

作られたのですね~*
さすが、手早いニットmamaさん~。

水玉とレースのモチーフが合っていて、可愛いですね♪

この中に、何を入れられますか??


花さま。。おかげさまで できました(#^.^#)  裏付きのポーチや巾着がこんなに簡単に 仕上げられるなんて 感動です!!
ありがとうございます~。 少しだけ生地を買ったので はまりそうです。
エコバックは 自分用です・・どう間違ったのか 裏地ピンクなんです^_^;
まだまだ未熟者です。

ふーたさま。。
すぐ片手で使えるので 便利なポーチとして使えそうです。 今度 帰省するときの おみやげに たくさん作ってみますね。 だんだん上手になっていくと思います(笑)