カーネーション

何年か前に ちひろ展に行った主人が買ってきてくれた1枚です。
もちろんコピーですが とてもかわいくて 母の日が近づくと飾っています。
小さな子が おかあさんに抱きついています。
ちひろさんの絵 癒される かわいい絵が多いですよね。
子供をよく見ていますね。

カーネーション
今朝 10年ぶりの 友達から電話があり しばし 北海道弁で話し込みました。30年以上前に
同期入行し  仲良し4人組でした。年賀状で 近況を知らせてくれていたので 次から次へと 話が進みました♪♪遠く離れていても 忘れないでいてくれて ありがとう~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま。。
お知らせありがとうございます(^_-)-☆
さっそくおじゃまさせていただき 感激しました。すばらしい写真ばかりで 見入りました。
これからも楽しみにしてますよ~♪♪

ニットmamaさん~*

こんにちは♪
きのうは、嬉しいびっくり・・♪
ご主人、優しそうな方ですね。
いえいえ・・
この記事を読むと・・優しい方ですね♪♪

数年前に安曇野のちひろ美術館に行きましたよ。
夏休みでしたが、涼しくて良い所でした。

こちらの絵は、母の日にぴったり・・♪ですね。

ふーたさま。。
引き寄せられましたね^^
あの生地やさん 楽しいですね~
お店のおにいさんも おもしろいですし・・
あのあと もう一度探し物を思い出し 行きましたら型紙用の不織布を買っていらっしゃる方がいて 私も5Mいただきました。
いいところに住んでいらっしゃいますね!
ふーたさんのご主人にもお会いしたかったですよ(^_-)