ユニクロ

DSCF0011.jpg
ユニクロで買いました。
チラシに載っていて 年甲斐もなく<かわいい!!>
BONNEMAMANの部分などに ミシン刺繍が入っています。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同感です。

私もチラシ見て、可愛い~って思いました。
娘にこれ可愛いよね?ってわざわざ見せたぐらい・・・まだ買っていませんが、機会があれば買いたいです。

ローズベアーさま。。
ありがとうございます(*^_^*)
ちょっと大きめにできているようなのでMにしました。Lは 丈も長いんです。
まだ飾ってあるので(笑) 着るのが楽しみですが はて?どこに着ていきましょうか・・・