母の日のカード

娘からのプレゼントには いつも かわいいカードが付いています。
母の日にもらったカードを集めてみました。
DSCF0004.jpg
DSCF0006.jpg
DSCF0008.jpg

今年の母の日 独身最後の娘からですが ペニンシュラのボーイさんのベアーと紅茶をいただきました。
このベアー 前から欲しかったもので 写真に撮っていたのを 覚えていてくれて 贈ってくれたんですね。カードのメッセージには 泣かされました・・・
peninnsyura.jpg






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

嬉しいですね♪

母の日はありがとうの一言でもとても嬉しいですね♪
欲しかったベアーちゃんのぬいぐるみ・・・
覚えていてくれたなんて
やっぱりステキなお嬢様ですね!
我が家は
ローラアシュレイの小物セットでした^^
好きだと思ったからだって♪
お手紙付きでした。。。

花さま。。
娘もベアー好きです。いままでも いろんなのをもらいました。こちらにもってきていないのでお見せできませんが。
花さんも 娘さんに心のこもった贈り物を頂いたんですね~。娘ってかわいいですよね。私には姉妹がいないので 相談にのってもらったりして 頼もしいです。大人になりました。。

優しいお嬢さん・・♪

母の日・・お嬢さんからもらったカード、どれも可愛くて、センスがいいですね。
いろんなお話を伺っていても、大人だな~と思います。

今年のプレゼントは本当に特別な思いのこもったベアーだったのでしょうね ^^
優しくて、素敵なお嬢さん・・♪
ニットmamaさんも、素敵な母の日を過ごされて良かったですねv-411

ふーたさま。。
朝から 母の日~♪♪と 思っていたら娘からの小包・・期待通りですごくうれしかったんです。カードも いつも 素敵で 真ん中のカードはプリントではなく カーネーションの飾りがついています。気に入ったのか おととしも同じカードでした^_^; 去年はエプロンだったのですが 彼のお母様と色違いだったそうです。ふーたさんも二人の娘さんの将来楽しみですね(^_-)