パックンポーチ2

雨降りだったので 久しぶりにミシンにむかいました^^
縦に長くしてみたので デジカメがちょうど入りました。
さくらんぼのモチーフ(ナチュラルキッチンで買いました)でアクセントを付けてみましたよ。
リネンなので ふんわり肌触り・・・
あと3個作りましたが まだおしゃれを」していないので 次回にします。。

DSCF0001.jpg
最近 私の知り合いに悲しいことがありました。
息子さんを亡くされたのです。夢なら早く覚めてほしいような出来事です。
まさかの坂・・私にもいままで 何度かありましたが そのたびに 一人だけで・・ 友達に助けられたり・・主人に力になってもらったりで乗り越えてきましたが このようなことは 乗り越えられないでしょうね。。う~ん 悲しいです。。。。。合掌
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同じことを・・

書いてました ^^;
私もミシンで縫いものしてました。
バネは購入したので、今度教えて下さいね ^^
~*~*~*~*~*~*~*~*
悲しい事ですね・・
毎日、自分が元気でいられる事、家族がいてくれる事のありがたさを改めて感じます。

ふーたさま。。。
子供を失うというのは 想像もつかないことですよねi-240  書こうか迷いましたけど・・・

私でよかったら いつでもどうぞ~。たぶんふーたさんの方が丁寧かも・・今日のは 北海道の友達へのプレゼントにします。かわいいのが御好みなので・・。中は 布伝のを使いました。