いわさき ちひろ

玄関の絵を取り替えました。
いわさき ちひろさんの絵で 春らしくさわやかです。
ミモザのリースも 元気です。


gaku.jpg
今日 ちひろさんの絵本を買いました。
内容は子供向きのお話ですが 挿絵が素敵です。

hon.jpg

ソロモン流  という番組ご覧になったことありますか?
私の好きな番組で 前回は いわむらかずおさんの 特集でした。
この方の14匹シリーズが とてもすばらしいです。
 是非 本屋さんで手にとってみてください。 絵が 細かく子どもと想像しながらページをめくって・・
楽しい絵本ですよ~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大好きです^^

癒されますよね~♪
花も絵本もっています・・・。
ふんわりした絵と
どこまでも優しい色使い・・・
赤ちゃんの絵なんて
見ているとウルウルしてきちゃいそうです!

花さま。。
おはようございますi-179
いいですよね~ちひろさんの絵i-178絵本を出されているとは知らず 偶然目にとまり すぐ手にとりました・・・
花さんも お好きでよかったぁi-189 
いつかちひろ美術館へ行くのが夢です。。。

私もいわさきちひろさん、好きですよ。
安曇野の美術館も行ったことあります。
館内に絵本や絵はがきなど、いろいろ
売ってますよ。
庭も公園のように広くてお花もきれいですよ。

brillerさん。。
こんばんわ~ありがとうございます。
美術館行かれたことあるんですか~i-189北海道に帰るまで いろいろ行きたい所があり そのひとつです。
今日は 来月のために 生地を買ってきましたよ。中頃までには並べたいと思っています。がんばりますねi-86