手作りポーチ

[ニットmama」
娘の友達から 依頼を受けて作りました(^^)/
香港で かわいい姉妹に 使っていただいている様です。

脳ドックの感想。。
MRIに乗っているのは 15分くらいで 写している間は 工事現場のような いろんな音がしてました。
私はずっと目をつむってましたが 閉所恐怖症の方はキツイかも・・・
出来上がった写真は 立体的で 先生が 詳しく説明してくださり どこも問題ありませんでした。
あとは3年後にまた みていただこうと思っています。
まずは 一安心しました(^^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おそろい

可愛い~*
きっと喜んで使ってくれていますね。
家も小さい頃は、服やバッグがおそろいでした。
脳ドック異常なしで何よりです。