ミカドシルク

ウェディングドレスの裾模様です。
素材がミカドシルクです。
絹糸独特の色合いで とても品のいい色 デザインです。
このカーブは後ろの裾で 長ーいベールを かぶります。


裾
娘作の ウェルカムボードです。
プリザーブドフラワーと 大き目のビーズでできてます。
ちょっとビーズが1個曲がってますね。
直してね~*
フラワーは グリーンがカーネーションで 白いばらが大小 ホァホァしているのは アジサイです。
とても素敵なのを 見つけましたね。。。


ウエルカムボード

あとプリザーブドフラワーで ウェデイングケーキ(飾り用)を お教室に行って習いながら作るそうです。
何もできない子だったのに がんばっています。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵ですね~
ドレスもウェルカムボードも!
最近は自分で作るものなんですか?
お母さんに似てほんと器用ですね。

素敵なドレス・・♪
ティアラとぴったりですね~。

ウェルカムボードもご自身で製作されて・・
素晴らしい!!
お忙しいのにね・・e-420
お母さんの背中を見ておられたんでしょうねe-266

brillerさま。。
さきほど おいしそうなブログにおじゃましてましたよ~♪ brillerさんの人柄ですよ。。
ウエルカムボードと リングピローも作ってました。やはり親に似てクマでしたよ。私が作ったピローは却下されました(>_<)
会場の入り口や 受付にいろいろ飾るみたいです。写真やお花も・・大変です。。。

ふーたさま。。
ドレスはオーダーなので 体にぴったりです。
先日は出来上がったので試着して サイズの調整してきました。
娘は 私の背中を見るより 真正面からぶつかってきます。で・・弾き飛ばされてます。
プリザーブドフラワー とても いいですよ。
この度 初めて存在を知りました。

輝いてます。。。

とっても豪華でステキなドレスですね~
ウェルカムボードもセンス良くまとめられて素敵です。。。
お嬢さんは
ニットmamaさんの後姿をしっかり見てきたのだと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花さま。。おはようございます~
とうとう梅雨に入り 今日も どんよりしています。
おほめ頂いてありがとうございます。
うれしく 受け取らせていただきますi-233

本を見 実際をみて 探しました。今は 選択の幅がたくさんあるので 逆に 決めるのが大変でしたが 良いドレスに出会えましたi-189 私も楽しかったですよ♪

鍵コメさま。。。
ありがとうございましたi-267
結婚式が終わったら ゆっくり お話しましょうね~*