カプチーノ

銀座のカフェで お茶しました。
娘の彼と3人で・・・
彼は自宅でも上手にカプチーノを入れてくれますが お店のかたの技に見入ってます。
上手に飲むと 底にまで絵が残ってました。

カフェ
カプチーノ


今日 娘に 戸籍謄本の手配を頼まれました。
本籍のある市町村に 郵送でお願いしなければならず アタフタです。
入籍の為です。。。
粛々と ことが進み 嫁ぐ娘への想いが 強くなってきました。
寂しい想いは一時でしょうか・・
家族が増えると 喜んだほうがいいですよね(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ~、かわいい。
飲むのがもったいないぐらいですね。
おしゃれなカフェでうらやましい~

brillerさま。。。
今日は 梅雨とは思えない カラッとしたいいお天気でしたね。
行ったことはありませんが パリのお店っぽいですよね。 クロワッサンも付いていました。

10日ほど前に デジタルパーマをかけました。
うーんi-240賛否両論ですが サザエさんになってます。
今度お会いする頃には 黒木瞳になっているかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま。。。
お久しぶりです(^^)
とってもうれしいです!!
こうしてお話できて ホントにうれしいです。

LADUREE 落ち着いたら 是非 娘に連れて行ってもらいたいです♪
また お待ちしてますね~*